あしがる日記

備忘録

2019/09/03 シンデレラ幕張1日目

 

幕張行きました。

J2だから右後ろで、最寄り左のステージも少し遠かったのは残念だけどCDだしそんなもんだよね。

 

f:id:hakubi32:20190903232211j:image

担当もいました。かわいい。

また新宿ミステリーサーカスでmasqueradeやるみたいなのでまた行こうかな。

小日向ちゃんPを探そう。

 

セトリすごく良かった!

おじいちゃん好みだったし、なにより嬉しかったのは久しぶりにM@GIC☆聞けたことかな。

だってシンデレラは頑張り屋でしょってずるいよね。好きです。

それと念願のRadio Happyも聞けたしおくりものさんでーも良かった。

個人的には何一つ不満のないセトリでした。

ゆずのLove&Peachも聴けたし。

生きてて心残りはNUDIEだけだわ。

 

次回はたぶん大阪だけど、楽しみにしようと思います。

デレステも引いた子育成するかー