あしがる日記

備忘録

2日目

カプセルホテル合わないなって朝に強く思いました。

隣のAV聞こえる。個室大事。勉強になりました。

 

そも鍵がない空間で身支度するのが苦手だった。

 

9時半くらいに出たら雨。

時間あるしえっちかお店か物販で迷って物販にしたらすごい後悔した。

Tシャツ買えなかったので次回は事前物販使います。

パンフ買った。

 

らいぶ。

楽しかった!!

ただただ2日目はほししょうこ。

生バンドの欲しいところ全部もらった気になってる。

前日に話していたTrancing Pulse聞けてたらそのまま死んでよかった。

まだ生きます。もっとください。

2日目のアコースティックもよかったです。

演者さんの歌唱力で殴るシンプルな強さ感じる。

 

佐久間まゆさん女性としてとても好きなので嬉しかった。

プロデューサーの目線と男性の目線って違うよねってたまに思います。言わないけど。

シンデレラ入りの自分ですら思うところあるから765からのひとはもっとあるんだろうなってたまに思います。言わないけど。

 

毒茸も紅もマジかってなってすごく楽しかったし、アンデッド•ダンスロックめっちゃ映えて良かったので曲買いました。

というか夏恋とかいっぱい買った。

 

これまでのライブで最高に楽しんだ自信がある。

また大阪行きます。

f:id:hakubi32:20200311080751j:image

 

気持ちの文章はすぐ書かないとダメだ…

忙しくても時間作らないと忘れる。